DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに聞いてほしい話 太白ごま油でうがい|白髪とかお肌とか良い効果がある

  • このトピックには8件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により6年、 3ヶ月前に更新されました。
8件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2384 返信
      あーゆるべだ
      ゲスト

      太白ごま油を100℃に温めて常温に戻したもので、ガラガラうがいを続けています。白髪改善とかお肌とか良い効果があるみたいなので楽しみ☆マッサージオイルとしても抜群らしいけど、体が油くさくなるので断念しました。

      0
    • #2400 返信
      匿名
      ゲスト

      初耳です。ごま油でうがいするといいんだ。確かに、うるおいそう。

      0
    • #2439 返信
      匿名
      ゲスト

      マッサージは確かに油臭くなりそうですね…ただうがいは試す価値ありかも!

      0
    • #2744 返信
      匿名
      ゲスト

      ごま油でうがい続けてたら喉がヒリヒリした

      0
    • #2785 返信
      匿名
      ゲスト

      初めて知りました。白髪が気になるのでやってみたいですが、結果報告が聞きたいですね。

      0
    • #3868 返信
      匿名
      ゲスト

      オイルでうがいだったらホホバオイルをオススメします。

      0
    • #3904 返信
      くもくも
      ゲスト

      マッサージオイルにも使えるなんて知りませんでした!参考になります

      0
    • #5250 返信
      繁忙歓迎
      ゲスト

      途中経過希望します。幾分白いのがあるので

      0
    • #5392 返信
      匿名
      ゲスト

      おもしろい健康法ですね。しかし、一度加熱して常温に戻してからとは、ちょっと手間ですね。

      0
8件の返信スレッドを表示中
返信先: 太白ごま油でうがい|白髪とかお肌とか良い効果がある
あなたの情報:


+写真