• このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にひろしにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
7件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2379 返信
      にこ
      ゲスト

      最近多すぎますよね!昨日も鹿児島の修学旅行生を乗せたバスが玉突き事故。重傷者がいたものの怪我で済んで不幸中の幸い。時間をお金で買ってるんだろうけどルールは守ってほしい!高速道路怖い。

      0
    • #2381 返信
      匿名
      ゲスト

      この件については、最近一気に報道されるようになりましたね。
      これはたぶん、マスコミがわざと多く報道しているんだと思います。
      理由は簡単で、いま、旬で視聴率が取れるから。
      ホント、マスコミのゲスさはすごいですね。

      0
    • #4584 返信
      みにまる
      ゲスト

      車間詰めすぎの車多いです。あれでは前の車が急ブレーキ踏んだら間違いなくぶつかります。

      0
    • #4607 返信
      くもくも
      ゲスト

      帰省ラッシュの時期ですが事故が起こらないといいいですね

      0
    • #5296 返信
      まあにぃに。
      ゲスト

      雨の東北道で少し前を走っていたセダンが突如スリップし、分離帯に引っかかって宙を舞い、3~4回ひねって頭から着地して潰れ炎上した…………以来高速に乗れなくなった。

      0
    • #5356 返信
      匿名
      ゲスト

      冬は道路状況も悪いから特に怖いですね。

      0
    • #5465 返信
      富士そば
      ゲスト

      車間距離は広めにとって欲しいよね。ちょっとした運転ミスですぐ事故になっちゃうし。

      0
    • #5568 返信
      ひろし
      ゲスト

      色んな意味で未熟なドライバーが多いですよね。

      0
7件の返信スレッドを表示中
返信先: 高速道路の事故多発!
あなたの情報:


+写真