• このトピックには33件の返信、2人の参加者があり、最後にカブにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
33件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2377 返信
      こーざ
      ゲスト

      朝時間が無くって、鮭のみ焼いたものの。。ご飯の上に焼き鮭のせただけの今日のお弁当。隠して食べますW

      1+
    • #2382 返信
      匿名
      ゲスト

      年齢にもよるけど、もしこれが、思春期の学生のこどものお弁当だったら、恥ずかしすぎて泣いちゃうわ。

      1+
    • #2443 返信
      匿名
      ゲスト

      朝時間がなくても鮭が焼けるなら他のものを作る時間があるのでは…

      1+
    • #2446 返信
      wwwafuku
      ゲスト

      弁当あるだけ良いなと思ってしまった。

      1+
    • #2450 返信
      はにゃ
      ゲスト

      お弁当があることだけでもうれしいと思うのですが、人によって嬉しさの度合いは違うのですね!
      私から見たら、鮭が入っているだけでも嬉しいものです(^0^)

      1+
    • #2451 返信
      匿名
      ゲスト

      ご飯と鮭は最高の組み合わせですねー

      1+
    • #2457 返信
      四季
      ゲスト

      お弁当を持っていくだけでも偉い!と毎日外食の私は思いますー
      朝の時間の作り方を誰か教えて欲しいです

      1+
    • #2512 返信
      くもくも
      ゲスト

      ご飯と焼き鮭のお弁当いいな~
      ご飯と焼き鮭は冷えても美味しい。熱いお茶とよく合うんだよな

      1+
    • #2568 返信
      sasorin
      ゲスト

      毎日だと栄養不足だと思いますがたまにならいいと思います。

      1+
    • #2574 返信
      mii
      ゲスト

      おにぎりにすればまだ違ったかもよー。後はサラダをコンビニで買えばOK!

      1+
    • #2812 返信
      匿名
      ゲスト

      あなたのおかげで鮭食べたくなった

      1+
    • #2824 返信
      骨まで愛して
      ゲスト

      カリッカリの鮭 からの皮

      2+
    • #3146 返信
      匿名
      ゲスト

      たまには良いと思いますよ〜。
      弁当作れるだけすごいです。

      1+
    • #4119 返信
      ゲスト

      店で購入すると数百円はとられると分かっていつつ自炊をさぼりがちなので、自分も頑張ろうと思いました。

      1+
    • #4172 返信
      やまし
      ゲスト

      鮭があれば余裕でご飯いけますね!

      1+
    • #4612 返信
      みにまる
      ゲスト

      米と海苔があれば大丈夫

      1+
    • #4735 返信
      匿名
      ゲスト

      おにぎりにすれば余裕!必要あればコンビニでちょっと補えば充分でしょ〜。

      0
    • #4736 返信
      匿名
      ゲスト

      白米だけより全然いいですよ!

      0
    • #4737 返信
      まんぼー
      ゲスト

      お弁当を作るなんてスゴいですね。

      1+
    • #4793 返信
      匿名
      ゲスト

      シンプルなお弁当ですね。
      鮭がご飯によく合いそうです。

      1+
    • #4799 返信
      unya
      ゲスト

      一日に一食くらい、こんなのがあってもいいと思います。

      0
    • #4801 返信
      atomu
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      すばらしいとは思うが、
      結構持ち運びが面倒だったりする。

      0
    • #4854 返信
      匿名
      ゲスト

      時間がなくても、とりあえず作るのが偉いですね。自分だったらもう買って済ませようと諦めてしまいます。

      0
    • #4877 返信
      まんぼー
      ゲスト

      弁当を作ることが偉い

      0
    • #4917 返信
      匿名
      ゲスト

      朝は忙しいものですから、たまにはそんなこともありますよね。偏りは、他の食事で賄えば大丈夫ですよ。

      0
    • #4930 返信
      えびすもん
      ゲスト

      あとのりがあれば、おにぎりになってノリよくなってくのに、なんちゃって。

      0
    • #5179 返信
      なぁ~たん
      ゲスト

      私は全然okです。ご飯に鮭最高です。

      0
    • #5201 返信
      やんま
      ゲスト

      鮭だけが寂しいなら冷凍食品の方が品数も増やせるし手間もかからないし良いのではないでしょうか

      0
    • #5295 返信
      kssn
      ゲスト

      酔っ払って次の日のお弁当を作っておいたんですが、弁当箱にみかん2個とゆで卵2個しか入ってなくて自分にびっくりしたことがあります。笑
      ラーメン食べちゃったからダイエットでもしようとしたのかな?笑

      0
    • #5304 返信
      ririi
      ゲスト

      時間が無くても焼き鮭をのせてお弁当を持っていくなんて偉いと思います!!

      0
    • #5353 返信
      匿名
      ゲスト

      鮭焼くだけでも手間だからすごいと思います。
      あとは、ふりかけがあれば最高!

      0
    • #5506 返信
      ジョージア
      ゲスト

      ありがたいですよ。
      見せ物にはしたくないかもですが、ありがたく召し上がりましょうよ。

      0
    • #5518 返信
      匿名
      ゲスト

      弁当があるだけいいと思う。

      0
    • #5602 返信
      カブ
      ゲスト

      私も毎日お弁当を持っていきます。鮭良いですね。私も同じようなときあります。鯖の塩焼きだけとか。時間ないときはなめたけと梅干の時もありますよ。

      0
33件の返信スレッドを表示中
返信先: ご飯の上にのせただけ。今日のお弁当!
あなたの情報:


+写真