DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 気になる話(ニュース・速報・芸能) 村本大輔「声を大にして言う。僕は今年は選挙に行かなかった」

  • このトピックには17件の返信、3人の参加者があり、最後に匿名により5年、 2ヶ月前に更新されました。
17件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2285 返信
      匿名
      ゲスト

      ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが、今回の衆議院選挙の投票に行かなかったことを明かして物議をかもしているようですね。

      写真:
      0
    • #2289 返信
      匿名
      ゲスト

      んまー、個人の自由ですからね。声を大にして言うことの程でもない。ただ、本人はこのことを話題にしたかったのでしょうね。芸人さんですから。

      0
    • #2302 返信
      匿名
      ゲスト

      最近はお笑いの方も情報番組のMCやコメンテーターとして出演する機会も増えてますし、この発言はマイナスでしかないのでは。

      0
    • #2353 返信
      匿名
      ゲスト

      選挙に行かなかったのなら政治への批判はやめてほしいですね。。

      0
    • #2387 返信
      匿名
      ゲスト

      最近、頑張って政治家に噛み付いてるけど、知識なしで話してるから相手を困らせてるだけ。
      いい加減、恥ずかしいってことに気づいても良い頃だと思うけど。

      0
    • #2406 返信
      匿名
      ゲスト

      芸能人は何でもかんでも簡単に発信しすぎ。一票の重みならぬ、ツイートの重みももっと考えてほしいです。

      0
    • #2422 返信
      匿名
      ゲスト

      炎上芸人でも大炎上したら芸能生命脅かしそう

      0
    • #2428 返信
      fzh
      ゲスト

      行かなくてもいいけど、声を大にして言わなくてもいいと思うー

      0
    • #2620 返信
      匿名
      ゲスト

      村本は迷走してると思う。
      話題になりたいのかもしれないけれど、
      こんなこと声を大にして言っててもメリットがないのに

      0
    • #4653 返信
      みにまる
      ゲスト

      なら政治は語るな

      0
    • #4667 返信
      匿名
      ゲスト

      風刺ネタをするなら最低限のことはしてほしいです。

      0
    • #4728 返信
      ゲスト

      行く・行かないは人の勝手ですが、投票の呼びかけをしているのが多い中、行かなかった宣言をするのは得策ではないように思います。

      0
    • #7405 返信
      匿名
      ゲスト

      あくまで権利だから行かなくても良いが公言することでもない

      0
    • #7415 返信
      ラジオ大好き
      ゲスト

      TVの視聴率の低さややらせが問題視される昨今、芸能人の方々には村本さんも含め、芸能人としてのプロ意識を再確認して欲しいと自分は思います。
      TVとメディアがどれだけ世の中に影響を与えれるか、芸能人の方々がTVとメディアの出演者の中でどれだけ自由な発言や行動ができ、何故自分な発言や行動が許されているのか、芸能人の方々の発言や行動が世間一般に与える影響が大きいだけに、しっかりとしたプロ意識の元やって欲しいと思います。
      社会人やTVとメディアに出演されている方でも与えられない、芸能人は犯罪を犯しても謝罪会見の場を与えられる、それだけ世の中に影響を与えるお仕事なので、本当にプロ意識を持って欲しいと自分は思います。

      0
    • #7417 返信
      ayahumi
      参加者
      ポイント: 103.00 point

      私は行ける時は行く。行けない時は行かない。

      0
    • #8019 返信
      hardwaker
      参加者
      ポイント: 129.00 point

      風刺ネタ以前が面白かったのに でもあれだけの風刺ネタやるなら、選挙は行って投票しようと自発的にキャンペーンしてもよろしいのでは?

      0
    • #8024 返信
      匿名
      ゲスト

      確かに村本は政治がらみの発言する前は好きだった。ブランディング失敗だね

      0
    • #8673 返信
      匿名
      ゲスト

      選挙に行かないのは本人の勝手だが、それを公言するのは恥さらしも良いところ。

      0
17件の返信スレッドを表示中
返信先: 村本大輔「声を大にして言う。僕は今年は選挙に行かなかった」
あなたの情報:


+写真