DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに教えてほしい話 今日(10月18日)、北朝鮮がグアムにミサイル飛ばすって言ってたけど、本当にやるのかな?

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にSmooth_RnBにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2227 返信
      匿名
      ゲスト

      どう思います?

      0
    • #2228 返信
      匿名
      ゲスト

      飛びませんでしたね。
      さすがに、中国の共産党大会中にミサイルは自粛したのでしょう。習近平怒っちゃいますからね。
      一応、北朝鮮から中国へ祝電も送られたようですし…。

      0
    • #2388 返信
      匿名
      ゲスト

      飛ばせるってことを世界に知ってもらうことが目的だったんじゃないかな?
      実際に飛ばしちゃったら2隻の米空母が何もしないわけないし。

      0
    • #2700 返信
      holyknightseiya
      ゲスト

      飛ばしたら黒電話君も終わりだよねー

      0
    • #4533 返信
      Smooth_RnB
      ゲスト

      あると見せかけて無いでしょう。

      0
4件の返信スレッドを表示中
返信先: 今日(10月18日)、北朝鮮がグアムにミサイル飛ばすって言ってたけど、本当にやるのかな?
あなたの情報:


+写真