DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに教えてほしい話 ガサガサして痒かったり水ぶくれが出来たり|足の裏・・もしかして

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後ににより6年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2218 返信
      kororinn
      ゲスト

足の裏が以上にガサガサして痒かったり、水ぶくれが出来たり。。硬くなった皮を剥ぐのが日課になってきました。まさかの水虫でしょうか・・?病院に行くべきか悩んでいます。

0
    • #2225 返信
      匿名
      ゲスト

いったほうがいい。

0
    • #2436 返信
      匿名
      ゲスト

今すぐ病院へ。痒いのと水ぶくれが気になりますね。。

0
    • #2562 返信
      匿名
      ゲスト

ぜひ皮膚科へ!
      その硬くなった皮を顕微鏡で調べて水虫菌がいるかどうか調べてくれます(わたし経験者)

0
    • #2566 返信
      ぽてと男爵
      ゲスト

その状態なったことあります…!

水虫だと思って皮膚科で診てもらったら、汗腺が詰まってるみたいで水虫ではなかったです。

どちらにせよ、まずは皮膚科にGO(^^)!

0
    • #4697 返信
      ゲスト

市販薬では完治しないものもあると思うので、皮膚科を受診した方が確実だと思います。

0
5件の返信スレッドを表示中
返信先: ガサガサして痒かったり水ぶくれが出来たり|足の裏・・もしかして
あなたの情報:

+写真