DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 気になる話(ニュース・速報・芸能) 胸糞!高速道路で人殺しを犯した犯人の車には女性も同乗していた模様

  • このトピックには9件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により6年、 3ヶ月前に更新されました。
9件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1573 返信
      匿名
      ゲスト

      後先考えられない頭の悪いバカが!クソ女も同罪だろ。

      妨害行為、走行車260台から裏付け 東名夫婦死亡事故:朝日新聞デジタル
      http://www.asahi.com/articles/ASKB27D5KKB2ULOB020.html

      写真:
      0
    • #1574 返信
      やまゆり
      ゲスト

      許せないですね。

      1+
    • #1582 返信
      匿名
      ゲスト

      こいつは妨害常習犯でクソヤロウだったようですね。

      0
    • #1620 返信
      めいめい
      ゲスト

      同乗者も同程度の人間性だったんでしょうね。
      普通なら止めるって・・・
      常習犯のようだし、悪質すぎる。

      0
    • #2199 返信
      匿名
      ゲスト

      この犯人には嫌悪感しかない。またやるんだろうなと思う。

      0
    • #2244 返信
      禿鷹
      ゲスト

      大の大人が何をしているんだよ……┐(´д`)┌

      0
    • #2245 返信
      匿名
      ゲスト

      こういう奴でも教習所通って免許とれるのはおかしい。

      0
    • #2252 返信
      やんやん
      ゲスト

      これは良くないことというのは当然ながら、女性をかばうつもりは全くないが、もし犯人と一緒に行動しなかったらそれはそれで女性にも被害というかとばっちりにあっていたかもしれない。だから、余計に犯人の自分勝手さが腹立たしく思える。

      0
    • #4705 返信
      KS
      ゲスト

      むかむかするよね!
      腹立ってしょうがない。

      0
    • #4791 返信
      匿名
      ゲスト

      運転手も同乗者も二人とも悪いです。

      0
9件の返信スレッドを表示中
返信先: 胸糞!高速道路で人殺しを犯した犯人の車には女性も同乗していた模様
あなたの情報:


+写真