DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに教えてほしい話 日経平均株価が劇高!このまま2万円代は定着するの?

  • このトピックには9件の返信、1人の参加者があり、最後にみにまるにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
9件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1572 返信
      匿名
      ゲスト

      だれか教えて。

      株価終値2万881円超 20年10か月ぶり高値 | NHKニュース
      http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171011/k10011174701000.html

      写真:
      0
    • #1575 返信
      やまゆり
      ゲスト

      なんともいえませんが日本への期待も含まれていると思います。

      0
    • #1581 返信
      匿名
      ゲスト

      オリンピック効果じゃないですか?多分数年はこのまま続くんじゃないでしょうか。

      0
    • #2189 返信
      匿名
      ゲスト

      ほしい株があるけどこんなに高いと買えないよう

      0
    • #2701 返信
      holyknightseiya
      ゲスト

      すでにバブル以降の最高値を超えました。

      0
    • #3240 返信
      みんと
      ゲスト

      まさか2万円までいくとは思わず、
      安値で売ってしまったのを後悔。景気も良くなっているので、
      しばらくは定着しそう。

      0
    • #4010 返信
      匿名
      ゲスト

      しばらく2万円台が続いていくでしょう

      0
    • #4016 返信
      匿名
      ゲスト

      定着するでしょうね~

      0
    • #4018 返信
      ひろし
      ゲスト

      自分は不景気なのに、景気の良い話を聞いてもピンとこないのは
      やきもちなんでしょうか?

      0
    • #4645 返信
      みにまる
      ゲスト

      オリンピックまでは大丈夫のような気もするけど、1度割ったらパニック売りきそうです。

      0
9件の返信スレッドを表示中
返信先: 日経平均株価が劇高!このまま2万円代は定着するの?
あなたの情報:


+写真