• このトピックには12件の返信、1人の参加者があり、最後にやんやんにより6年、 5ヶ月前に更新されました。
9件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1330 返信
      匿名
      ゲスト

      マジで何をしたいの?
      代表なら逃げずに責任を持て。まぁ、投票しないけど。
      民進党は潰れましたね。

      <衆院選>民進党の前原誠司代表が無所属で出馬へ
      https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170927-00000095-mai-pol

      0
    • #1331 返信
      匿名
      ゲスト

      その通り。

      0
    • #1332 返信
      匿名
      ゲスト

      前原は代表辞任してから無所属で出馬しろよ
      順番守れよと思う、人として

      0
    • #1467 返信
      匿名
      ゲスト

      前原さん、2大政党やりたいのはわかるんだけど時期間違えていっそうバラバラに・・・

      0
    • #1550 返信
      匿名
      ゲスト

      ちょっと自慢したいんだろ?
      比例を断り、党名に頼らず、自分の名前と実績で勝ちましたと
      無所属の民進党代表、前原誠司とニュースで紹介されるのか?
      意味不明すぎる。

      希望の党に行った連中は、前原が送ったスパイかもしれない
      選挙に勝って前原が合流とか。小池さんが都知事と代表の二足のわらじは無理と投げ出せばちゃっかり前原
      だから民進にかかわらないほうがいい

      0
      • #1555 返信
        匿名
        ゲスト

        とにかく、民進党は蓮舫、前原の2代うんこ議員で潰れた。

        0
    • #1558 返信
      匿名
      ゲスト

      結果、希望の党組と立憲民主党組と無所属組に分裂したってこと?

      でも、この3つどれとっても政権能力的にどうなんだろうな…

      0
      • #1559 返信
        匿名
        ゲスト

        分裂してしまった野党が、いまの自民党に勝てるわけがないですよね。
        おそらく、今度の選挙も自民党が大勝でしょう。
        そしてこれは、安倍さんの思い通りで、消費税の増税と憲法改正を国民が選んだことになります。

        うーん。しかし、他に入れる党がない…

        0
    • #1566 返信
      やまと
      ゲスト

      やっぱり共産党に入れよう。
      決めた。
      (^-^)

      0
    • #1596 返信
      やんやん
      ゲスト

      たしかにかき回した責任もあるものの、ぐちゃぐちゃだった民進党を左右に分けることができたのはある意味未来にとっては良かったはず

      0
    • #2187 返信
      匿名
      ゲスト

      責任・・・ってなんだっけ?

      0
    • #2951 返信
      やんやん
      ゲスト

      前原さんなりのけじめとして捉えればいい

      0
9件の返信スレッドを表示中
返信先: 前代未聞!民進党前原代表無所属で出馬
あなたの情報:


+写真