DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに教えてほしい話 【画像あり】いまの流行なの?ブラジャーを服の上に着るのってどう?

  • このトピックには91件の返信、9人の参加者があり、最後にmaakunにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
89件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1267
      匿名
      ゲスト

      本当に流行ってるの?

      原宿を歩いている女子のファッションを見ていると、おしゃれな女子ばかりで、見ているだけ楽しくなります。
      ただ、この前、ブラみたいな服を着ている女子を見つけて、ギョッとしちゃいました。
      ブラみたいな服なのか?それとも服の上からブラを着けているのか?分かりませんが、ファッションとして、これは斬新なのでしょうか?それともダサいのでしょうか?

      斬新?ダサい?ブラみたいな服って名前あるの?着てる女子ってどうなの?

      斬新?ダサい?ブラみたいな服って名前あるの?着てる女子ってどうなの?

      流行っていうのはわからんもんやね。

      写真:
      0
    • #1271
      匿名
      ゲスト

      直観的には超ダサいけど。これは年取ってる証拠なの?
      皆さん、どう思いますか?

      写真:
      0
      • #6958
        匿名
        ゲスト

        ほんとに流行ってるのかな?
        見たことないけど…
        すんごい変!

        1+
      • #6974
        匿名
        ゲスト

        ビスチェっぽいのは可愛いと思いますが、こんなの流行ってるんですね。びっくり‼️

        0
    • #1504
      匿名
      ゲスト

      ネタとしか思えない格好だなw

      1+
    • #1505
      匿名
      ゲスト

      いや年齢関係なくダサいな…

      2+
    • #1507
      匿名
      ゲスト

      たまに見かけるけれど、やっぱり変だよ。

      2+
    • #1522
      匿名
      ゲスト

      この名前は、ビスチェでいいの?

      0
    • #1529
      匿名
      ゲスト

      何がどう良いのか分からない…

      3+
    • #1560
      匿名
      ゲスト

      1271の2枚目はまだアリ
      あとは全部ナシ

      0
    • #1562
      やまと
      ゲスト

      見せブラ?
      かっこ良いのかな?謎
      (^-^;

      2+
    • #1567
      みー
      ゲスト

      大学でこんな服な人見たことない。本当にダサい

      0
    • #2182
      mii
      ゲスト

      ビスチェならもう少し丈があるような。完璧ブラに見えるのは無しだなぁ!!

      0
    • #2185
      匿名
      ゲスト

      よっぽどセンスがないと無理

      2+
    • #2233
      cosmic
      ゲスト

      お腹まで隠れてるのはまだありかなと思う。

      0
    • #2243
      禿鷹
      ゲスト

      これは街で見かけたら、ドン引きですね!!!Σ( ̄□ ̄;)

      2+
    • #2253
      やんやん
      ゲスト

      正直ダサいと思いますが、本人がよければいいのかなくらいです。

      3+
    • #2254
      匿名
      ゲスト

      個人的には好みでないけど、「ブラかどうか」って言われるとちょっと違う(どちらかというとビスチェに見える)ので、
      まあ、世間的には「あり」なのかなあ。
      このまま本当に下着付けたりしたら流石になしだけど笑

      0
    • #2261
      匿名
      ゲスト

      どうかしてるとしか思えない(^-^;

      0
    • #2299
      とまとっち
      ゲスト

      動いて位置ずれてたら妙な気持ちになりそう…

      0
    • #2347
      匿名
      ゲスト

      カエラの画像見たけど
      個性的なアーティストやモデルだからアリっってだけな気が。
      一般的な人が真似してると変。

      1+
    • #2403
      匿名
      ゲスト

      あまりよくない意味で目がいっちゃいそう

      0
    • #2407
      てんてん
      ゲスト

      これまでの奇抜ファッションの中でも断トツ理解できない。

      0
    • #2425
      匿名さん
      ゲスト

      なにが良いのかさっぱり…。画像ほどひどいのは見たことないけど、ビスチェっぽいレースの服は本当に流行りみたいですよね。よく売ってるので。

      0
    • #2684
      匿名
      ゲスト

      あまりいい気はしないかな。

      0
    • #2878
      たたた
      ゲスト

      服来てないならもっとセクシー。。。

      1+
    • #2907
      pipchan
      ゲスト

      かわいい子は絶対にそんな格好するはずない!可愛くなくて目立ちたい子がやるんじゃ、、、、、

      0
    • #2966
      yumiko
      ゲスト

      あ、これね。
      目のやり場に、ほんと困るわね。
      次は何はやるのかしら。
      ひょっとして・・・
      いやいやそれだけはやめて。

      0
    • #3007
      cub50
      ゲスト

      ないと思います。
      上の投稿の方が言いかけたことを想像すると。。。。w

      0
    • #3528
      匿名
      ゲスト

      芸人がコントでやってるイメージが強すぎて
      全く受け入れられる感じがしない・・

      0
    • #3601
      みんと
      ゲスト

      下着の上にブラをして、服を着るならわかるけど、
      まるみえ状態で歩くのには、やはり抵抗がある。

      0
    • #3609
      fzh
      ゲスト

      ダサいとしか思えない

      0
    • #3677
      匿名
      ゲスト

      すごく不思議な服だと思います。(笑)
      私は着ようとは思いませんね。。

      0
    • #3741
      ああ
      ゲスト

      流行りにしてもするのもされるのも抵抗がありますね^^;

      0
    • #3827
      ねしあ
      ゲスト

      なにがいいのかさっぱり。。。

      0
    • #3831
      kssn
      ゲスト

      見せブラ?にしてはダサい笑
      でも外人のモデルはかっこよく見える!

      0
    • #3854
      テキサス
      ゲスト

      映画satcでもやってたけど絶対なしだと思う。。。

      0
    • #3856
      匿名
      ゲスト

      いくらオシャレのためといってもこういうのは無しかなと思います。。

      0
    • #3871
      sasorin
      ゲスト

      ぜんぜんいいとは思えない。

      0
    • #4000
      yuumistjp
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      キャミソールやビスチェ?みたいな感覚なんでしょうか…
      やってる人見たことないので流行っているのかどうかはよくわかりません…
      昔だと有りえないけど今だとアリ!みたいな話って結構あるので
      こういうのもいずれは受け入れちゃうのかもしれませんね。

      0
    • #4007
      n
      ゲスト

      見たことも聞いたこともない。狭い範囲で一時的に流行ってる程度のものでしょう。あまり上品とは言えないので広まってほしくないです。

      0
    • #4020
      匿名
      ゲスト

      私は嫌いです。
      これは大嫌いです。
      やめてほしい、世の女性たちよ。

      0
    • #4040
      ひろし
      ゲスト

      以前、下着であるいてた女性が捕まったけど、服の上からの下着ならOKなの?
      ハレンチ極まりないと思うけど。

      1+
    • #4048
      ムートン
      ゲスト

      おしゃれともてはやされてる芸能人の人がそのファッションが
      おしゃれだと言えば、おしゃれとして流行してしまう不思議さ・・・

      0
    • #4077
      kinuko5656
      ゲスト

      一瞬「えっ?」ってなっちゃいますよね・・。

      0
    • #4206
      匿名
      ゲスト

      私自身は絶対にしたくない格好ですし、友達がこういう格好をしてても嫌です。

      0
    • #4262
      うみかぜ
      ゲスト

      これ、女性で「流行っている」と本当に思っている人がいるのだろうか?と思う。
      フェイクニュースじゃなくフェイク流行じゃないの?

      0
    • #4324
      匿名
      ゲスト

      田舎の方なんで見たことないですね。
      わいせつ物なんちゃら罪でしょっぴかれないのかな、これ。

      0
    • #4327
      匿名
      ゲスト

      下着としてはかわいい(笑)

      0
    • #4339
      匿名
      ゲスト

      見かけますね…流行っていようと若かろうと、おかしいものはおかしいかと!

      0
    • #4376
      うー
      ゲスト

      正直どっちでもいいかなと

      0
    • #4438
      momo
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      これは無理ですわー

      0
    • #4482
      匿名
      ゲスト

      かわいい下着をみんなに見てもらいたいってことなのか

      0
    • #4495
      Smooth_RnB
      ゲスト

      ウケますね

      0
    • #4662
      みにまる
      ゲスト

      www

      0
    • #4673
      まりまり
      ゲスト

      下のブラと外ブラ(ビスチェ?)がズレると変だろうねー

      0
    • #4726
      KS
      ゲスト

      服とあってればいいと思うが、ほとんどあっていないのでなしだな。

      0
    • #4749
      hanahana3
      ゲスト

      あんまりパツパツだと胸のラインがしっかり出ちゃうのでやだなぁ~。キャミソールのようなかんじで思えばいいのかなぁ?私はできないけど。。

      0
    • #5011
      みーまま
      ゲスト

      ダサいと思う。

      0
    • #5109
      匿名
      ゲスト

      もうちょっとブラの形よりキャミソールに近い方が可愛いと思うのになあ、、、

      0
    • #5129
      匿名
      ゲスト

      ファッションに見えるのであればいいと思うけど、自分的には、ありえない。

      0
    • #5153
      naka773
      参加者
      ポイント: 100.00 point

      みたことねーし。ありえない。

      0
    • #5175
      匿名
      ゲスト

      ダサいと思うし、自分は着たいとは思えない

      0
    • #5199
      睦月
      ゲスト

      ビスチェならまだしもブラって…

      0
    • #5208
      匿名
      ゲスト

      どこで流行ってるものなの?
      本当にいいと思ってつけてるのかなぁ…

      0
    • #5314
      さくら
      ゲスト

      流行りの服って初めは違和感あってもだんだん見慣れてくるもんだとおもってたけど、これはないかな…苦笑

      0
    • #5383
      匿名
      ゲスト

      どこで流行ってたの?という感じですね。
      今までも、奇抜なファッションの流行はありましたが、これは無理ですね。

      0
    • #5450
      nikoniy
      参加者
      ポイント: 105.00 point

      そもそもこのファッションをしている方の胸が小さいので服の上から強調されて見えますが、胸のサイズがDカップ以上だと逆に胸が強調されすぎて違和感しかないです。

      0
    • #5833
      匿名
      ゲスト

      ビスチェの丈が短いもの…?
      正直ビスチェもあまりいい印象ないですし、これも賛否両論ありそうですね。
      私はあまり好きではないです

      0
    • #5834
      匿名
      ゲスト

      日本人の体系的にすごいダサくなっちゃいそう。。。

      0
    • #5842
      こんきち
      ゲスト

      うん、すき間的アイデアでおもしろい!
      しかし、内側で着るブラジャーよりは、当然?ライトでお洒落。

      0
    • #5847
      匿名
      ゲスト

      外人向けすぎる… 日本人の体形には絶対に合わんよね

      0
    • #6905
      匿名
      ゲスト

      日本人がこう言った奇抜なスタイルをしようと思うのはコンプレックスだったり
      内面的な弱さから生じる事が多いからかどこか不安定で自信の無さのようなものを感じるんだよね
      日本人に限らず、東洋人は西洋人ほどビッチになり切れないのもあるんだろうけど、とにかく、似合ってないよ

      1+
    • #6949
      匿名
      ゲスト

      インスタのネタにするんだろうけど
      撮影スタイルを実装するのはやっぱりいいと思えない

      0
    • #6968
      匿名
      ゲスト

      普通にダサい。本当にやってる人がいるのか・・・

      0
    • #6975
      匿名
      ゲスト

      ビスチェ感覚で着ているのかもしれないけど、ちょっと引いてしまいます…

      0
    • #7004
      rururari
      参加者
      ポイント: 149.00 point

      すごく似合ってるならアリとは思います。

      0
    • #7008
      SMS
      ゲスト

      ビスチェならわかるけど・・・・見たことない・。・;

      0
    • #7010
      mii
      ゲスト

      おしゃれなんだろうけど…
      ビスチェですら
      可愛さがわからないけど
      ブラジャー服の上にして
      服の中にもブラジャーするか
      きになります。

      0
    • #7011
      miyaichikawa
      参加者
      ポイント: 103.40 point

      ダサいしレースが下品な感じが……。
      流行っていっても定着せずに数年で見向きもされなくなるやつだと思う

      0
    • #7020
      匿名
      ゲスト

      ビスチェ風でいいと思います。

      0
    • #7064
      dasai
      ゲスト

      私は、着たくないですね。
      服屋さんで見ますけど、これを着るのは勇気がいると思います。
      かっこよく、もしくは可愛く着こなせる人ならいいかもしれませんが、一般人には無理だと思います。

      2+
    • #7097
      nago7533
      参加者
      ポイント: 189.00 point

      ま、このスタイルだけじゃなく、若者のファッションは理解不能なものがたまにありますよね?

      0
    • #7407
      匿名
      ゲスト

      ビスチェが進化したのかな…
      でも、これはないわ

      1+
    • #7408
      n0nsuke
      参加者
      ポイント: 106.00 point

      うわあ・・・
      これはなしでしょw
      ありえなすぎる。
      ってか恥ずかしすぎ。

      0
    • #7410
      ナマステ
      ゲスト

      これは男的に嬉しいファッションだと思います。もっと流行ってほしいな。

      0
    • #7411
      ゲスト

      私は着たことないです

      0
    • #7414
      ルル
      ゲスト

      ないわ〜^_^;
      自分も着ないけど、友達が着てたら絶対一緒に歩きたくないレベル!

      0
    • #7447
      いも
      ゲスト

      これは恥ずかしい…
      ちょっとないなぁ

      0
    • #7454
      たまねぎ
      ゲスト

      Tシャツとかの柄としてならわからなくもないけどww

      0
    • #7481
      ぷいぷいぷぷぷ
      ゲスト

      ありえない!!けどこれ実際着てる人見たことない!

      0
    • #7560
      maakun
      ゲスト

      街を歩く勇気に拍手

      0
89件の返信スレッドを表示中
  • トピック「【画像あり】いまの流行なの?ブラジャーを服の上に着るのってどう?」には新しい返信をつけることはできません。