DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに聞いてほしい話 裏あり。ホント勘弁してほしい|ワイモバイルには注意して!

• このトピックには34件の返信、4人の参加者があり、最後に匿名により5年、 4ヶ月前に更新されました。
33件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1133 返信
      コラコラ
      ゲスト

安さが売りのワイモバイル。裏があって騙されました。勿論しっかり費用も返金してもらって解約したけど本当に有りえない会社だと思いました。皆さんも慎重に。誇大広告だし大事な部分の説明や記載された書類も無いから、後日大変な事になりましたよ

写真:
      1+
    • #1142 返信
      匿名
      ゲスト

具体的にはどのようなトラブルがあったのでしょうか?
      ワイモバイル、安くて気になっていたので宜しければ詳細をお願いします。

0
      • #1160 返信
        ちうみん
        ゲスト

僕は数年前、地元の電気屋さんでPCを買う時にワイモバイルをおすすめされたのですが、設定しても繋がらなくお店の方に出向いて聞いてみると 『お客様のお住みの付近にはワイモバイルの電波がないようです』との事でした。お店がおすすめとしているだけでこの県地域、にはまだ無い状態でした。ちなみに沖縄県です。

0
    • #1172 返信
      匿名
      ゲスト

ちょうど格安SIMどこにしようか考えてたところなので参考になります。ちなみに格安SIMのおすすめありますか?

0
    • #1203 返信
      匿名
      ゲスト

IIJというところは初期から参入していて、ユーザー数も多くて安心です。
      https://www.iijmio.jp

0
    • #4124 返信
      匿名
      ゲスト

トラブル内容が気になりますが…格安SIMはmineoが良さげですね。知り合い談ですけど。

0
    • #4127 返信
      へりぼう
      ゲスト

どんな『裏』なのか非常に気になります…(´・ω・`)

0
    • #4129 返信
      匿名
      ゲスト

ソフトバンクもやばかったよ!
      消費者センターに間に入ってもらって何とか返金してもらえた。

0
    • #4130 返信
      まあにぃに。
      ゲスト

通信エリアは業者ページでマップを確認、回線状態はアマゾンとかの口コミ参考に。

0
    • #4159 返信
      momo
      参加者
      ポイント: 100.00 point

Yモバイルユーザーです。問題なく使えていますが、価格も大手3社よりは安くなりましたが、どんなことがあったんでしょうか…
      裏…気になります。

0
    • #4161 返信
      たけし
      ゲスト

DDIポケット→WILLCOM→ワイモバイルと使い続けているけどそれほどヤバさは感じないなあ。

0
    • #4162 返信
      匿名
      ゲスト

格安SIM系の契約は安いだけあって、通信速度制限があったり、これまで使っていたキャリアメールが使えなくなったり、お昼などの時間帯に速度がでなかったり、2年縛りがあったりと、安さと便利さはある程度トレードオフだから、なんでもかんでも業者の責任にするのはよくないですよね?どう思いますか?

0
    • #4179 返信
      くじらさん
      参加者
      ポイント: 102.00 point

スレッドの主は何があったんだろうか…。気になる。

0
    • #4328 返信
      匿名
      ゲスト

元スタッフ、現ユーザーからすると、サービス内容というより、抱き合わせ販売とかかな。
      私は大手の時のスマホ1台分の料金でスマホとWi-Fi持ててるから満足。

0
    • #4408 返信
      yuu
      ゲスト

ウラ、ってなに!
      凄く気になります。
      これから検討しようと思っているから、本気で気になります。

0
    • #4448 返信
      ヤフ次郎
      ゲスト

裏とは?詳細が気になる!
      何があったの?

0
    • #4521 返信
      匿名
      ゲスト

私も気になります!一体何があったのか教えてください

0
    • #4548 返信
      てこてこ
      ゲスト

何があったのか。『裏』というのなら、その内容を教えて欲しいなぁ。ちなみに自分はauユーザー。

0
    • #4597 返信
      みにまる
      ゲスト

何があったんでしょう?
      すごく気になります。

0
    • #4617 返信
      匿名
      ゲスト

「裏」の内容を書いてくれないと、ただのネガキャンを疑ってしまうなあ。

0
    • #4923 返信
      匿名
      ゲスト

裏って、何事でしょうか?皆で情報共有したほうがいいと思いますよ。

0
    • #5499 返信
      ジョージア
      ゲスト

モバイル契約していますけど、解約時期を間違えると解約金が発生するとのこと。
      ただし、そういうのってあまり覚えてないですよね。
      私も解約しないでずっと持ち腐れた感じになってます。
      よく説明を聞いて・・・と思いますけど、それも私は覚えてない。

0
    • #5691 返信
      ジェラババ
      ゲスト

格安スマホ、私はdmmを使っていますがそろそろ変えようかと思っていました。裏が知りたいです。

0
    • #5693 返信
      金太
      ゲスト

ワイモバイルはPHSを終わらせようとしてるのがなあ。東日本大震災の時大手キャリアのケータイは全く繋がらなかったのにWILLCOMは一発で繋がってものすごく助かった。

0
    • #5705 返信
      マカロニ
      ゲスト

Y!mobileの電波がないのに勧めるのはひどいですね~。

0
    • #5707 返信
      まりも
      ゲスト

裏!めちゃくちゃ気になります。教えてください!ソフトバンクから別の格安スマホに切り替えたんですが、ソフトバンク解約時にワイモバイルをめちゃお勧めされたのを覚えています。

0
    • #5728 返信
      匿名
      ゲスト

裏の内容が気になります。スマホに限った話ですか?YモバイルのポケットWifiは問題なく使えていますし、料金も最初に契約した時から変化していません。ただサポートセンターに電話が繋がりにくいところはありますが。

0
    • #5742 返信
      modsviva
      ゲスト

何があったのかかなり気になるんですが…
      大手キャリアから変えた方がいいのかな〜って思ってたし

0
    • #5751 返信
      Smooth_RnB
      ゲスト

yモバイル繋がらないですよね。話になりまはせん。

0
    • #5818 返信
      匿名
      ゲスト

やはり全国にショップがないとちょっと不安だなぁ

0
    • #5831 返信
      匿名
      ゲスト

Yモバイル、ちょっと検討はしたけどやめました。
      情報機器に強くて、最低限のトラブルに自力で対応できる人じゃないと使っても損するかなと思いました。

0
    • #5839 返信
      ぷらぷら
      ゲスト

格安通信会社の回線はたいてい1ランク下の速度しか出ないものです。これに騙される人が多い。

0
    • #7110 返信
      nago7533
      参加者
      ポイント: 189.00 point

参考になりますね。

1+
    • #7562 返信
      匿名
      ゲスト

気になります。兎に角、安いのには、理由が有ると思うべきですね。

0
    • #7750 返信
      匿名
      ゲスト

ワイモバイルか楽天モバイルで迷っていますが、そんなことがあるなら楽天にしようかなと思います。ポイントの還元率も良さそうだし…

0
33件の返信スレッドを表示中
返信先: 裏あり。ホント勘弁してほしい|ワイモバイルには注意して!
あなたの情報:

+写真