DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム 誰かに聞いてほしい話 電磁パルス攻撃が来たら、とりあえず、コンセント類から離れて部屋の中央へ!

  • このトピックには12件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により6年、 4ヶ月前に更新されました。
11件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1075 返信
      匿名
      ゲスト

      北朝鮮のミサイル、電磁パルス攻撃が来たら、

      ①コンセントから離れる
      ②大切なパソコンはコンセントを抜く
      ③部屋の中央部で頭を隠す

      電磁パルス攻撃は、大規模停電くらいだと思ったらダメ!

      北朝鮮の電磁パルス攻撃で壊滅的な被害も 何よりも大切なのは日本の国防強化
      http://the-liberty.com/article.php?item_id=13507

      写真:
      0
    • #1146 返信
      匿名
      ゲスト

      電気がない生活なんて想像できません…。

      0
    • #1159 返信
      匿名
      ゲスト

      建物に避難しろって言ってた時も感じたけど実際ミサイルきたらどうにもならんよね。

      0
    • #1182 返信
      匿名
      ゲスト

      想像したら怖いです。
      わかりました、部屋の中央ですね!!

      0
    • #1591 返信
      AJE
      ゲスト

      レボリューション(海外ドラマ)の世界が来てしまうのか。

      0
    • #2177 返信
      匿名
      ゲスト

      最近、また、北朝鮮が動き出しましたね。

      0
    • #2180 返信
      匿名
      ゲスト

      パルス攻撃って、どのくらいの範囲に影響ってでるのですか?日本にパルス攻撃を仕掛けたつもりでも、北にも影響あることとかないのでしょうか。

      0
      • #2183 返信
        匿名
        ゲスト

        日本の上空まで飛ばしてそこで(ある一定の高度で)狙って起爆できれば、
        日本だけに影響する電磁パルス攻撃とすることができます。ターゲットが福岡だったら
        もしかしたら韓国の南端にも多少の影響が・・ということはあり得るけど、東京狙いだったら
        よその国に巻き添え被害というのは考えにくいです。

        弾道ミサイルと核爆弾だけあれば可能というほど簡単なことではないけど、
        北朝鮮の技術を過小評価するのは結構危険なのは最近のミサイル実験・核実験からも明らか。
        警戒すると言っても我々一般市民にできる事は皆無なわけですけどね。

        0
    • #2343 返信
      オレンジ
      ゲスト

      攻撃を防ぐ有効な手立てはないとか怖すぎる

      0
    • #2441 返信
      匿名
      ゲスト

      攻撃が来たらというけど、実際そんな時間あるのでしょうか…

      0
    • #2875 返信
      keibap
      ゲスト

      最後にミサイルが発射されてから今日で60日になります、トランプはリトルロケットマンと友人になりたいそうですがいつまで続くか…

      0
    • #2964 返信
      yumiko
      ゲスト

      これ、本当にそんなんで大丈なんでしょうか?

      0
    • #3231 返信
      匿名
      ゲスト

      パルス攻撃と聞いても、どんな物なのか想像出来ない。勉強しないと駄目だな。

      1+
11件の返信スレッドを表示中
返信先: 電磁パルス攻撃が来たら、とりあえず、コンセント類から離れて部屋の中央へ!
あなたの情報:


+写真