• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にみにまるにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
6件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1046 返信
      匿名
      ゲスト

      北朝鮮「列島、核で海に沈める」=制裁に便乗と日本非難
      https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00000028-jij-kr

      ここまで言われて何もできない日本。悲しい…。

      0
    • #1047 返信
      匿名
      ゲスト

      今朝、北朝鮮がミサイルを発射しましたね。そろそろ本腰を上げて、日本の9条を変える時期がきましたね。
      死んでからじゃ遅いですけど、いまの日本じゃ、打ち込まれて、被害が出てから動き出すのが関の山ですかね…。となると、個人としては、自分や自分の家族などの地域に打ち込まれないことを願うのみ。なんとしてよ!

      0
    • #1148 返信
      匿名
      ゲスト

      自国を守るためにも9条改正が必要です。

      0
    • #1177 返信
      匿名
      ゲスト

      日本の上空をミサイルが通過してるのに何もできないのってホントどうにかならないの?

      0
    • #3558 返信
      やんやん
      ゲスト

      拉致被害にあっている方のことを思うと本当に難しい問題です。

      0
    • #4515 返信
      まあにぃに。
      ゲスト

      どちらが苦しいのかちょっと調べればわかるだろうに、今はネットあるんだから。生暖かい目で見守ってます。

      0
    • #4581 返信
      みにまる
      ゲスト

      法的に縛りがあるし、何よりも国内抵抗勢力の存在があれですねえ。

      0
6件の返信スレッドを表示中
返信先: 完全に調子に乗ってる北朝鮮と何もできない日本
あなたの情報:


+写真