DABERI|投稿するだけでお金が稼げる掲示板サイト フォーラム わたしのおすすめ 台湾の国民食のルーローファンって知ってますか?

  • このトピックには10件の返信、1人の参加者があり、最後にひろしにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
10件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1027 返信
      ちー
      ゲスト

      台湾のルーローファンって知っていますか?台湾に行けば誰でも食べたことのある料理なんですが、豚の脂身を甘辛く煮た料理です。
      これがご飯にめちゃくちゃ合って、癖になる味です。自分で作るのは結構面倒臭いので台湾のお店こちらに進出して欲しいです。

      0
    • #2194 返信
      匿名
      ゲスト

      初めて聞きました!
      めちゃくちゃおいしそうですね!

      0
    • #2202 返信
      匿名
      ゲスト

      これですかね。確かにおいしそう。日本では見たことない。

      写真:
      0
    • #2589 返信
      匿名
      ゲスト

      おいしそうですね!台湾には2度行ったことありましたがこんなグルメがあったなんて。食べてみたかった・・日本にもぜひ進出してほしいです。

      0
    • #2743 返信
      匿名
      ゲスト

      美味しそうだけどデブまっしぐら…

      0
    • #4647 返信
      みにまる
      ゲスト

      旨そうですが、八角がどうかなあ。

      0
    • #4694 返信
      ゲスト

      ご飯に山かけで美味しそうですね!日本でも食べられるお店があったら行ってみたいです。

      0
    • #4817 返信
      匿名
      ゲスト

      この前台湾に行った妹も絶賛してました。
      すごく美味しそうで食べてみたいなと思ってます。

      0
    • #4869 返信
      匿名
      ゲスト

      中華まんの中身みたいな味?

      0
    • #4887 返信
      まんぼー
      ゲスト

      台湾で食べたことがありますが、美味しいですよね。

      0
    • #4897 返信
      ひろし
      ゲスト

      昔、渋谷や新宿にあった「髭張」にハマってました。
      今は石川県にしかないんですよね。

      0
10件の返信スレッドを表示中
返信先: 台湾の国民食のルーローファンって知ってますか?
あなたの情報:


+写真